ローマ法王のアンサー
世界中からローマに集まった10人の若者たちが、彼らの世代が関心を持つ事柄についてフランシスコ教皇に伝え、対話する。彼らはローマ法王と面と向かって話をするという、前代未聞の特別な経験をすることになる。彼ら自身が持つ疑問を元に、現代の若者たちが抱える移民やセクシュアリティ、性自認、そして信仰の自由についてなどの重要な問題がトピックとなる。