人生は、時々晴れ
タクシー運転手のフィルは、スーパーで働く妻、老人ホームで働く娘、そして無職の息子の4人でロンドンの集合住宅に住み、質素な生活を送っている。家族らしい会話もなく、それぞれに問題を抱えていたフィル一家をある日、予想もしない悲劇が襲う。