保安官
刑事・テホは麻薬組織の大元締めの捜査中に、運び屋・ジョンジンを捕まえるのだが、テホ自身は過剰調査で懲戒免職となる。その後テホは釜山で食堂を開き、ボランティアで街の治安を守っていた。ある日、テホの前に実業家として成功したジョンジンが現れる。