切り裂きジャック 復活
ある教授が主宰する脚本研究会に参加した6人の若者が、究極のホラー映画制作のため、歴史を感じさせる古びた建物へと集められた。ビクトリア朝時代は倉庫として使われていたこの建物には、霊が出るとのうわさもある。そんな中、切り裂きジャックが使ったというナイフを持ち込んだ1人の女性が“切り裂きジャック”を提案。果たしてこのナイフは本物なのか。その真偽も謎のまま、ナイフの行方がわからなくなり、若手の脚本家たちは恐怖の世界へ入り込む。彼らの夢に出てくる少女は一体誰なのか?彼らを次々と殺していく人物は一体何者なのか?過去に何度も映画化された英国最大のミステリーを題材にした新感覚ホラー!