判決、ふたつの希望
監督、脚本のジアド・ドゥエイリは、クエンティン・タランティーノ監督の作品でアシスタントカメラマンなどを務めた経歴を持つ。対立する二人を演じるアデル・カラム、カメル・エル=バシャのほか、リタ・ハーエク、クリスティーン・シュウェイリーらが出演。