史上最強スパイMr.タチマワリ! ~爆笑世界珍道中~
1940年、巨大な闇の組織がますますその勢力を拡張していく中、国家一級機密文書と女性秘密要員クム・ヨンジャ (コン・ヒョジン) が作戦遂行中、風のように消えてしまう。臨時政府の首長たちは、事態収束のため、最後の兵器を持ち出すことに。そこへ現れたのは正義のために熱い胸で銃口をねらう、伝説の男タチマワLee (イム・ウォニ) だった! 彼は、最高の武器開発者のナム博士から新型武器を貰い、諜報界の黒い花と呼ばれる官能的スパイのマリ (パク・シヨン) とコンビを組み消えた機密文書を捜すが…。