地上最大のショウ
サーカスのことだけを考えている経営者のブラッドは、年間興行を勝ち取るためプレイボーイだが知名度と実力を備えた空中ブランコ乗り、ザ・グレート・セバスチャンと契約する。1,400人のサーカス団員と動物たちを乗せた列車は、サーカスを待つ人々のもとへ走り出す。