夜までドライブ
トラック運転手兄弟をジョージ・ラフトとハンフリー・ボガード、兄ジョーの恋人にアン・シェリダン、ジョーの惚れている人妻をアイダ・ルピノと豪華キャストで描いたラオール・ウォルシュ監督の傑作。嫉妬に狂う女を熱演するアイダ・ルピノが圧巻である。