好きでもないくせに
沢石琴子は昼は売れないモデル、夜はナンバーワンのキャバ嬢である。ある日琴子は、同じキャバクラで働くボーイの元気に誘われ合コンに参加する。そこで知り合ったモデルの陸に一目惚れする琴子。しかし、お目当ての陸はすぐに帰ってしまい、結局最後まで残ったのは元気のみ。そして酔ったはずみで元気とセックスをしてしまう琴子。また好きでもない男とやってしまったと落ち込む琴子に、後日なんと陸から誘いのLINEが来る。そして陸と飲んだ琴子はそのまま陸の部屋に行ってしまう。陸にキスされベッドに入る琴子だったが、寸前でセックスを拒否する。琴子は本当に好きな男子とは、どうしてもセックスができない女子だったのだ。