姉と過ごした最後の夏
イネス(アリシア・ヴィキャンデル)とエミリー(エヴァ・グリーン)は、疎遠になっていた姉妹で、ヨーロッパを旅しながら謎の目的地を目指していく。次第に、イネスは姉に同行するように頼まれた理由がわかってくる。最初は怯えていたイネスだったが、エミリーの意図を理解しようと奮闘しながら、2人の女性は不穏な過去と未来へ向き合うことになる。