子どもの夢
この精巧な『シリー・シンフォニー』のアニメーションは、3人の赤ちゃんが木製の靴型ボートに乗って月へと旅する夢のようなファンタジー。彼らは星を釣りに行き、網で捕まえた彗星を使って夜空を走り抜ける。嵐になると、3人は月明かりにのって地上に滑り降り、ゆりかごの中に戻って1人の眠そうな赤ちゃんになる。