守護天使エンジェル
自閉症が原因でひと言も言葉が発せないハンナ。彼女は双子の姉・エンジェルの死をきっかけに転校を余儀なくされる。だが真の理由は、両親が虐待死させたという事実を世間の目から隠すためだった。ハンナは何とか姉の死の真相を周囲に伝えようとするのだが…。