小さい魔女とワルプルギスの夜
森の奥でカラスと暮らす半人前の“小さい魔女”の夢は、魔女のお祭り“ワルプルギスの夜”に招待されること。ある年、こっそりお祭りに参加した“小さい魔女”は“大きい魔女”達から大目玉を食らい、1年で7,892個の魔法を覚えて“良い魔女”になる宿題が出されてしまう。そしてもし出来なければ、恐ろしい罰が待っている。果たして“小さい魔女”は無事に“良い魔女”になれるのか…。