少林寺 怒りの鉄拳
父をならず者に殺された米六は、少林寺の三徳和尚に命を救われる。少林寺で働きながら拳法の修行を積むことになった米六だったが、父親の復讐をあせって修行半ばで少林寺を飛び出してしまう。道中、悪投一味が子供たちをいじめているのを見かけた彼は、得意の拳法で一味を撃退。だが、彼らは、手当たり次第に女性を乱暴して回る札付きのワルだった。彼らに追われる身となった米六は、三徳和尚に助けを求めるが…。