山羊座のもとに
イギリスの流刑地だった19世紀オーストラリア。かつて犯罪者としてこの地へ送られ一代で財を築きあげた街の有力者フラスキーの元に、一攫千金を狙うイギリス総督の甥チャールズがやって来る。チャールズはフラスキーの妻ヘンリエッタが心を病んでいることを知り、彼女を救おうとするが...