山逢いのホテルで
スイスアルプスに囲まれた小さな町で、障害のある息子バティストをひとりで育てる仕立て屋のクローディーヌ。彼女は週に1度、山間のホテルに通い、ひとり旅の男性客を選んでは、その場限りのアバンチュールを楽しんでいた。そんなある日、魅力的なドイツ人男性のミヒャエルが町へやって来る。彼とホテルの部屋で体を重ねた後、いつものように後腐れなく別れるはずのクローディーヌだったが、2人は互いに心惹かれ合うようになる。