怒りのガンマン/銀山の大虐殺
駅馬車が到着したとある西部の町には、3000ドルの賞金が懸った脱獄死刑囚フィリップが潜伏しており、彼を巡って賞金稼ぎが包囲し緊張感に溢れていた。ところが乗客の一人であった元保安官のクレイトンは馬車を降り、賞金稼ぎたちが銃撃戦を繰り広げる中、フィリップの身柄を悠然と確保する。クレイトンはそのままフィリップを連れ去ってしまうが、彼の目的は賞金ではなく…。