愛欲のランデヴー
コロナ禍でロックダウン中のパリの実家に帰った弁護士・ベラ。不安と孤独のなか、少しずつ落ち着きを取り戻したベラは、恋人に嘘をついてパリにとどまることを決める。そんななか、友人の知人であるサムと出会ったベラは、少しずつ距離を縮めていくが…。