救世主オリオン 伝説のハンター
この地球に、救世主は現れるか!?世界の崩壊から100年。ラストと呼ばれる荒廃した“さびた土地”で生きる人々は、救世主の訪れを待ち望んでいた。予言によれば、赤ん坊は木へとその姿を変え、木は神に、神は地球となるという。ある時そこへ、魔術師に認められた伝説のハンターが現れた。助けを求めた少女は、汚染のない人々が住む場所へ案内すると申し出るも、ハンターは何者かに捕らえられてしまう。