映画ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史
ある日、のび太の部屋のたたみの下と、宇宙の彼方 (かなた) にあるコーヤコーヤ星がつながってしまった! のび太とドラえもんは、そこでロップルやチャミーと友だちになる。