本物のアンジェリーナ
オスカー受賞女優のアンジェリーナ・ジョリーは、映画監督兼ヒューマニストに転向しました。伝説の「ファム ファタール」であり、色気と緊張感で知られるハリウッド女優である彼女は、10 代のいじめの被害者から映画スターになるまでに長い道のりを歩んできました。