果てしなき蒼空
ケンタッキーから西部に出て来た2人の男たちが、毛皮商の船でミズーリ川を遡りインディアンとの交易の旅に出る。途中でインディアンの娘に惹かれ、また様々な困難を乗り越えて目的の部落に辿り着くという、西部開拓史とも言えるスケールの大きなアドベンチャー映画。