無双の鉄拳
かつてはケンカが強いことで恐れられたドンチョルだが、現在は愛する妻ジスと平穏に暮らし、鮮魚市場で働く。しかし金もうけに興味がある割に騙されやすく、カニの入荷に出資する話を持ち掛けられて乗ってしまい、妻ジスと口論に。ある夜、ドンチョルが帰宅するとジスの姿は無く、彼女は人身売買組織に拉致されたと分かる。ジスを返したくない組織はドンチョルに大金を用意するがドンチョルはこれを拒み、ジスを奪い返そうと戦う。