無法者ブラック・バート
無法者のチャーリーは堅気になることを決心し、強盗仲間のランスとジャージーに別れを告げ、一人カリフォルニアへと向かう。その後、カリフォルニアでは銀行の金を積んだ駅馬車強盗が立て続けに起こり…。