熱砂の戦い
リンカーン大統領の暗殺後、先住民に対する保護はなくなった。騎兵隊のハントは、友人の酋長アカマが率いる部族を討伐する命を受ける。ハントの部隊は、アカマとの戦闘の中で孤立してしまう。