甦る!ニュルンベルク裁判の秘蔵音源
これまで語られることのなかった裁判での証言から、第二次世界大戦とナチスの軍事兵器の内幕に関する衝撃的な新事実の詳細が明らかになる。ヘルマン・ゲーリング、ヴィルヘルム・カイテル、アルベルト・シュペーア、ルドルフ・ヘスといったヒトラーの犯罪の従僕たち、そして彼らに対して勇敢に証言した被害者や目撃者たちの生の声を聞く。