疫病犬と呼ばれて
科学研究施設から逃げ出した2頭の犬がイギリスの田園地帯に逃げ込む。しかし、その犬達が疫病の保菌者である事を恐れ始めた当局は彼等を処分するべく執拗な捜索を開始する。