私たちの過ち
ジェナとライオンの結婚式で、ノアとニックは破局後久しぶりに再会。どうしてもノアを許せないニックの頑なさは大きな障壁となる。祖父の事業を継いだニックと社会人生活を始めたノアは、お互いへの気持ちを再燃させまいとするが、またしても交差する2人の道。愛は根深い怒りを乗り越えられるだろうか。