私にしか聞こえない
アメリカ中西部で、3人の聴覚障害者の若者が、活気あるろう者コミュニティで青春を謳歌する。2つの世界に足を踏み入れながらも、どちらにも完全に馴染んでいる彼らは、「CODA: Children of Deaf Adults」という共通の体験を通して、自分らしさを追求する。