私の愛したゴースト
ロス市警の不良刑事・ムーニーが心臓発作で倒れ、急きょ心臓移植手術が行われることに。ところが、その心臓は事故死したばかりの恋敵・ストーンのものだった。そして、ムーニーは幽霊となって蘇った恋敵に導かれ、麻薬事件に巻き込まれてしまう…。