私の生涯で最悪の男
10年もの間友人として付き合ってきたジュヨン (ヨム・ジョンア) とソンテ (タク・ジェフン)。友人の中でも唯一の独身であるジュヨンは、酒を飲み2次会へ行き、お酒の勢いでソンテと大事故 (?) を起こしてしまう。永遠の友情に念を押し、和解はしたものの、なぜか事故はもう一度起こり、どういう訳か結婚にまで進展する。しかし新婚もつかの間、結婚式の次の日に夢にまで描いたような完璧な人が現れ…。