聖なる復讐者
失踪した両親の借金返済と祖母を養うために、立ち退かせ屋で稼ぐイル。彼の双子の弟・ウォルが無残な死体となって発見された。事件の真相を探るため、そして弟の復讐のため、イルはウォルが殺害された夜、ウォルに絡んでいた不良たちを追って少年院に入り…。