裏切りの街角
久しぶりに故郷へと戻ったスティーヴは、奇しくも過去に結婚し別れたアナと再会してしまう。どうしてもアナのことを諦められないスティーヴは、アナの現在の夫であるスリムにとある恐ろしい提案をする。