襲われた駅馬車
覆面強盗に襲われた駅馬車の乗客ベルは、強盗との関係を疑われ、町を追放される。彼女は別の町で金持ちと結婚するが、夫は覆面強盗に間違えられて、処刑されそうになってしまい…。