解剖学教室
ソナ、ジュンソク、キボムら6人は医科大学の1年生で、同じ解剖学実習のチーム。堂々としていて賢いソナ、病院長の息子で自信満々なジュンソク、チームのリーダーであるキボムと仲間たち。最高の外科医になるために競争しながらも、固い友情でチームワークを築いていた彼女らを待っていたのは解剖実習だった!緊張感あふれる実習の初日、ソナたちのチームに割り当てられたカダバー(解剖用死体)は若くて美しい女性。しかしその死体に触れた後、チームメンバーたちは原因不明の幻聴や幻覚、悪夢に苦しめられる。相次ぐ事故とチーム員の死で教室は血に染まり、それがカダバーの女性によるものだと気付いたソナたちは生き残るために彼女の過去を追い始める。