赤い山
南北戦争中に起こった鉱物分析官殺人事件。容疑者のレーンは、私刑の直前に逃亡し、真犯人のブレットを捕らえる。ブレットは南軍ゲリラ、クアントリルの配下で、レーンが発見した鉱脈を狙っていたが…。