超絶スペック:サメの恐るべき能力
2人の専門家チームが、サメの生態を解明するために多大な労力を費やして野生の世界へと足を踏み入れ、速さと咬合力というサメを象徴する2つの強大な力を調査する。カリフォルニアでは、アンディ・カサグランデが世界最速のサメの最高速度を明らかにしようとする。バハマでは、ブロク・マクシーがサメの咬合力を調査するために今までにないほど接近する。