進め!リストラ誘拐団 史上最低の誘拐計画
アメリカンジョークが炸裂するコメディーと、血しぶきが飛び散るスラッシャーが同居する新感覚のコメディー・ホラー。5人の馬鹿な大人たちと、誘拐犯とサイコパスに狙われた少女、血に飢えたサイコパスが三つ巴になった時、何かが起きる!