金曜日のテレーザ
小児科医ピエトロは借金返済のため、孤児院の担当医となり、勝気な美少女テレーザと出逢う...。テレーザ役でデビューしたA・ベネッティの初々しい魅力。デ・シーカ監督のネオレアリズモ以前の希少な作品。