雉岳山
雉岳山でダウンヒルを楽しむ計画を立てたマウンテンバイクサークルのメンバー5人、リーダーのミンジュン、ヒョンジ、ヤンべ、スア、イサク。彼らは山へ向かう途中、謎の老女に遭遇し“ここに来るな。来たら全員、死んじまう”と告げられるが、彼らは引き返すことなく雉岳山に向かう。到着後、山小屋で過ごすなど、それぞれに行動するメンバーたち。そのとき突然、彼らを大きな揺れと赤い光が襲い、山小屋の周囲で異変が続き……。