雪だるま超特急
ニューヨークで働く会計士ジョン・バクスターは、ロッキー山脈のホテルを相続することになった。大金持ちになれると喜んで、すぐに仕事をやめて家族で西部コロラド州に引っ越すが、ロッキー山脈にあるその「遺産」は手のつけようがないほど荒れていた。