TRANSPORT トランスポート
青年・アートは横で眠っている恋人・コーディが意識を失っていることに気づき、病院へ急行する。コーディは薬物の過剰摂取で昏睡状態に陥っていた。顔馴染みのハーベイに会ったアートは、ハーベイが発見したタイムマシンで過去のコーディに会いにいく。