去年の冬、きみと別れ
彼女を奪われた。猟奇殺人の容疑者に――。最愛の女性との結婚を控えた記者=耶雲が狙ったスクープは、一年前の猟奇殺人事件の容疑者=天才カメラマンの木原坂。真相に近付く耶雲だったが、木原坂の危険な罠は婚約者=百合子にまで及んでしまう。愛する人をこの手に取り戻すため、木原坂の罠にハマっていく耶雲の運命は――?