ダルメシアンなのに何故かブチのない“オッドちゃん”は、いつもみんなから仲間はずれ。何とかブチ模様になれないものかといろいろ試すけど、騒ぎを起こしてばかりのトラブルメーカー。ある日、更正して仮出所中だったクルエラが、再び毛皮を狙ってダルメシアンたちを誘拐したから大変!このピンチを救えるのは、ブチなしの“オッドちゃん”しかいないぞ!クルエラからみんなを救出するために、オッドちゃんが大活躍!!