aftersun/アフターサン
思春期真っただ中、11歳のソフィ (フランキー・コリオ) は、離れて暮らす若き父・カラム (ポール・メスカル) とトルコのひなびたリゾート地にやってきた。輝く太陽の下、カラムが入手したビデオカメラを互いに向け合い、親密な時間をともにする。20年後、カラムと同じ年齢になったソフィ (セリア・ロールソン・ホール) は、ローファイな映像のなかに大好きだった父の、当時は知らなかった一面を見出してゆく……。