AKAI
俳優、タレントとしてマルチに活躍する赤井英和が、“浪速のロッキー”の愛称で名を馳せたボクサー時代の激闘を綴るドキュメンタリー映画!『どついたるねん』阪本順治監督全面協力! 現役プロボクサーであり、アメリカで映像を学んだ赤井英和の長男・赤井英五郎監督のデビュー作!