「池袋ウエストゲートパーク」の石田衣良原作、熱い街・アキバ(秋葉原)を舞台に、社会からドロップアウトした5人が大切なものを守るため、巨大IT企業との闘いを繰り広げる青春痛快ストーリー。“DEEP”なスーパーキャスティングが実現、 スカッと爽快なスーパーエンターテインメイント!!