アメリカン・ジゴロ
ジュリアンは上流階級の夫人の“恋の相手”をするジゴロ。鍛えた肉体をアルマーニのスーツに包み、数か国語を操る彼はプロ中のプロだ。だが彼は殺人事件に巻き込まれてしまう。アリバイはあるのだが。ブロンディの名曲「コール・ミー」に乗って、華麗な世界に生きる男の野心・孤独・愛が描かれるリチャード・ギアの出世作。