アネット
ロサンゼルス。攻撃的なユーモアセンスをもったスタンダップ・コメディアンのヘンリー (アダム・ドライバー) と、国際的に有名なオペラ歌手のアン (マリオン・コティヤール)。“美女と野人”とはやされる程にかけ離れた二人が恋に落ち、やがて世間から注目されるようになる。だが二人の間にミステリアスで非凡な才能をもったアネットが生まれたことで、彼らの人生は狂い始める。