Apple Music Presents: Chris
ポップミュージックは常に大きな変化とともに進化してきたが、ここにまた新たな変化をもたらそうとするアーティストがいる。4年ぶりのセカンドアルバム「Chris」で新たな一面を表現するクリスティーヌ・アンド・ザ・クイーンズことエロイーズ・ルティシエだ。この限定短編ビデオは、多くの舞台裏映像を織り交ぜながら、彼女の等身大の姿を映し出す。